2016年1月16日土曜日

厨房販売 延長戦

昨日の厨房販売に引き続き、本日の延長戦。
急な告知にもかかわらず、寒い中いらして下さいましたお客様ありがとうございました!

今日はどうなるのか、全く予測がつかなかったんですけど、
なんとか無事に終了できて、ほっとしてます。
遠いところいらして下さったお客様も。
ほんとにありがとうございました!感謝です。

「えべっさん終わってから節分まで、この時期は気をつけないといけないよ」と
隣の製麺所さんからさっき教えてもらいました。(毎年この時期は早く帰れるそうです。)
来年は気をつけまっす!

来週は、今年初出店です。
めっちゃ寒くなりそうですね、。修行気分で挑みます。
1/23(土) 神戸湊川公園 手しごと市 →







0 件のコメント:

コメントを投稿