2016年1月23日土曜日

湊川公園 手しごと市 ありがとうございました!

湊川公園出店の時、楽しみにしている朝散歩。
もうちょっと早く着くようにと、いつもより20分早く出発したら、
いつもより1時間も早く着いてしまいました。
(行きは高速乗るので、渋滞具合がどんなもんなんだかよくわからない、)

お陰であっちからこっちまでお散歩できました。
準備中の魚屋さんの魚が美味しそうだこと!
喫茶店も多いんですね。次回は喫茶店モーニングしてみようかな。
目が合ったらいけなさそうな人とも、目合いましたけどね。
色んな人いてて、ドキドキ。

私の中では、湊川の町は、地下1階、1階、中2階、2階まであります。
歩いてたら、いつの間にか全階制覇できる不思議な感じ。
町の作りがおもしろいから、散歩してて楽しいし、いい運動になるんです。
これね〜、歩かないと分からないですよね。

ぐるぐる〜と歩き回って、ゆるやかな坂の新開地商店街を抜けると、
いつの間にやら2階にある湊川公園へ。
 
出店者搬入前の公園を、主催スタッフの皆さんが丁寧に掃除してくれてました。
ほんま、いつもありがとうございますです。

開催直後。晴れ間も見えて、風もないから、言うほど寒くなかったです。

昨日の天気予報、「寒いですよ」アピールすごかったですよね。苦笑
今日ものすっごくお客さん少なかったです。

それでもお仕事前に、お仕事後に、お出掛け前に、
大阪のお客さんもわざわざいらして下さり(なんと3組も!)
寒空の下、いらいてくださりありがとうございました!

湊川出店、せっかく神戸まで来たし!と楽しませてもらってます。
いつもね、お客さんに妙な負担かけてはいけないな、と思いつつ、
来てくれはったら嬉しいから、あれこれいらんことも言うてまうんですよね。
プレッシャーかけてしまっているかもと、ちと反省。。
5月までは毎月申し込みする予定です。
食べたくなったらいらして下さい!
またお待ちしております♪

湊川出店のときは帰りも寄り道して楽しんでます。
続きはまた後日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿