2016年1月22日金曜日

本日の厨房販売

看板ぶら下げる時に見上げた空は、綺麗な青。
やけど、なんてったって寒いッ!

それでも、今日は初めましてのお客様もいらしてくれて、
お客さんから「今年もよろしくお願いします」なんて言ってもらえて
明日の出店用のクッキー焼きながらでてんやわんやになってしまいましたが、
楽しく、充実感のある1日でした。

はじめてのお味がお口に合えば幸いです。
また素直な感想お待ちしております。
いらして下さった皆様、ありがとうございました!

Mさん、ほうじ茶いただきます〜。これで温々な日々が過ごせます。
色々押し付けてすみませ〜ん。でもめっちゃ助かりました。ありがとございます。

Tさん、いよかんめっちゃ美味しかったです。よろしくお伝えください。
お陰さまでビタミン補給もバッチリです。

明日は、神戸湊川で出店です。
大阪の天気予報は雪マークついてましたけど、神戸は曇り予報!
湊川界隈は商店街も活気ありますんで、あちこちお散歩がてらお買い物してたら
温かくなりますよー。

2ヶ月ぶりの出店です。
カイロも買ったし、準備万端。
お待ちしております!
1/23(土) 神戸湊川公園 手しごと市 →
11時〜16時開催

0 件のコメント:

コメントを投稿