2016年9月23日金曜日

本日の厨房販売と 10月の出店予定

このまま涼しくなりそうな感じしますけど、
そうでもないんですねぇ。
また30度越えの日が戻ってくるようですが、今日は涼しかった♪

ハミバ厨房前、お車1台しか停めれなくって、お待ちいただいたお客様、
慌ただしくお買い物を済まされたお客様、申し訳ないです。
ご協力ありがとうございました。

今日で夏商品販売終わりまして、来週から秋商品に切り替わります。
(チーズペッパーだけ来週もやりますよ。)
「あれはいつから?」とお待ちいただいているお客様、いよいよです。
お待たせしました!楽しみにしていて下さいね。

皆さんそれぞれお好きなクッキーがあって、通年出せたらいいんですけど、
涼しく、寒くならないと美味しく作れない商品もあって、
お待ちいただけて、また今年も楽しみにして下さってるのが嬉しい限り。
材料はバッチリ揃いました。
来週張り切ってお作りします。

さて、来月からわちゃわちゃする季節再来です。
今季はどうなりますでしょうか〜。
詳細は後日ちょこちょこと。

10/1(土) 大阪靭公園  えほんpicnic

10/9(日) 大阪中之島 アウトドアヨガ祭り

10/16(日) 奈良東生駒 シフォルマルシェ
     今回のゲストはレモンケーキのKotiさんです!

10/22(土)の神戸湊川手しごと市は申し込みはしてまーす。どうかしら。出れるかしら。


さっきね、無性にアイスクリームが食べたくなって、歩いてコンビニ行ってきたんですけど、
頬にあたる風がさわやかなこと。は〜、気持ちいい。
頭の中流れる曲も、超さわやか。


#そろそろ歳バレそやな
#初めて買ってもらったカセットテープは「光GENJI」
#カセットテープて!
#インスタはやってません
#なんてったってガラケーユーザー
#友達にはもはや骨董品と呼ばれている
#ハッシュタグとやらを無意味に使ってみました
#もちろんどこにも飛べません
#泣いてなんかもいませんし


0 件のコメント:

コメントを投稿