2016年9月11日日曜日

シフォルマルシェ ありがとうございました!

シフォルさんがテレビ取材を受けてる真っ最中で、
今回のマルシェにもテレビカメラが。
いつもとは、様子が違いすぎる。。

並んでる様子はいつも通りです。


今日はgokanさんのキムチもありました♪
美味しいんですよね。皆様お楽しみいただいてるかしら?



お食事楽しんでおられるところ、がっつりカメラを向けられたお客様も多く、
大変食べずらかったと思います。
インタビューにもお答えいただき、ご協力下さいました皆様、
お買い上げ下さいましたお客様、本当にありがとうございました!
放送日当日は、どなたのどの部分が映るか分かりませんが、楽しみにしていて下さいね。
えっと、どの番組かはシフォルさんが告知してからにしますね。
ほら、あの土曜日午前の30分番組ですよ。関西圏のみの放送かな。

gokanさん特製ランチの 「ピビンバ&スープ」ほんと美味しかったですね♪
Chifollさん特製デザートの「ぶどうのトライフル」美味しかったみたいですね!
(私の口には入らなかった、、。)
いつもとちょっと違う、たまにはこんな日があってもいいじゃないか。
ということで、お楽しみいただけたら嬉しゅうございます。(というハミバはいつも通りです)

私はというと、自分も含め皆一緒にインタビュー受ける一幕があったんですけど、
もう、なんか無性に面白くなってきてしまって、ずっとニヤニヤが止りませんでした。
わろたらあかんと思うほど、わろてしまうのは何ででしょうか。不真面目さが出ちゃう。


さて、次の週末は大阪南港ATCで開催されます「アート&手づくりバザール」に
出店いたします。
9/17(土) 大阪南港 アート&手づくりバザール ※1日のみの出店です。
10時〜17時開催
何度かいらして下さってる方はご存知かと思いますが、今回入り口付近にはおりませぬ。
出口のエスカレーター右手付近にお菓子屋さん系のブースが集まってますんでね、
その辺におります。探してくださいな!
お隣には、お馴染みのフランス菓子ひなた堂さんが居ますよ。
最近ずっと一緒にやってるのに、こんな時まで近すぎてやだー。って、あっちも嫌だろな。笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿