2016年9月30日金曜日

本日の厨房販売と、明日のえほんpicnic

涼しくなってきてくれたのはいいけど、
なんやスッキリしないお天気が続きますねぇ。

本日の厨房販売。
お久しぶり♪のお客様たくさん。皆様お元気そうで何よりです。

初めての秋商品のお客様。
たくさん入ってる大パックの方を買われたから
「お口に合えばいいですけど、大丈夫ですか?」の声かけに、
「大丈夫!間違いないから。」とおっしゃって下さった。
ありがたやありがたや。

おやつ買うにも、ご予算ありますもんね。
「どっちにしよう〜。え〜、悩む〜、あんまり美味しいのん作らんとって下さい・笑」と
常連さん。
ありがたやありがたや。

自分の味覚を信じ作り出す味を、褒めていただけるのはやっぱり嬉しいですね。

最近ね、近くのスーパーでいろんなお客さんによくお会いするんですよね。
こういう仕事柄、あんま変なもん買ってるとこ見られんようにせねば!とは思うんですけど、
こないだ思わずパケ買いしてしまいました。


すっぱムーチョ、ひとみ婆さんバージョン。
子どもの頃から、志村けんさん好きでついついテンション上がってしまいました。

さて、「誰が興味あんねん」話になってしまいましたが、
明日、靭公園で開催される「えほんpicnic」に出店致します。10時〜16時開催
お天気も曇りで、たぶん大丈夫やとは思うんですけど、
えほんpicnicは芝生でゴザ敷いて(ゴザて)、青空の下絵本で楽しんでもらうのも
ひとつの大きなテーマです。

今晩の雨で、あまりにも芝の状態が悪いとなると、翌日曜日に順延される可能性が
あります。
その場合は、また明日の朝にブログ、フェイスブックでお知らせしますので、
お出掛け前にチェックしてくださいね。

ではでは、お会いできるのを楽しみにしております!
※お問い合せ下さった Y口様。
ご返信させていただきましたが、届いてないかもです。おとり置き承知しました。
安心していらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿