2016年9月16日金曜日

本日の厨房販売と、明日は南港

夏もようやく終わりにさしかかり、明日は久しぶりの大きなイベント出店
久しぶりの大量生産。(自分なりの)
昨夜就寝前、腕イタイ、カカトイタイ、唇キレル。。
夏の間のスローペースからいきなりのハイペース。
毎年秋の始まりがちょっと恐怖であります。歳もとりますしねぇ。やだわ。

今日も焼きながらの厨房販売。
できるだけ午前中に終わらせて、いらして下さったお客さんとお話したい。
とは思っているのだけれど、なかなかそうもいかなくてご迷惑おかけいたしました!
オーブンのブザーが鳴るたび「いってください!」とお気遣いいただきましたお客様、
ご協力ありがとうございました。バタバタしちゃってすみません。
お陰さまで、無事にたくさん焼き上がりました。
まつださん、ちゃんと駅まで行けました〜?明日また教えて下さいな。


9/17(土) 大阪南港ATC アート&手づくりバザール 10時〜17時開催
※ハミバはこの日1日だけの出店です。
こちらのイベントは入場券必要です。詳しくはコチラから→


お久しぶりのあの方この方、たくさんいらして下さるかしら♪
明日大阪南港ATCホールでお待ちしております!
ハミバブースは「はー7」出口のエスカレーター付近におります。

お隣はおなじみのフランス菓子ひなた堂さん。
「サブレ少なめにしときますね」って言ってたような気がするんだけど割とあるやーん。笑
ええけど。ひなた堂さんの明日のメニュー→  私はリンツァートルテが好きです。
食べ物ブース、出店者さんも久しぶりの方多くて誘惑だらけ。困っちゃう。

ちゃんと笑顔でご対応できるよう、今夜はくちびるにリップ塗りたくって寝るとします。
お会いできるのを楽しみにしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿