2016年9月17日土曜日

アート&てづくりバザール ありがとうございました!

久しぶりに見るこの感じ。


がっつり焼いてゆきました。もちろんストックもモリモリ。

いや〜、会場内熱気ムンムンに加えて湿度も高くて暑かったですねぇ。

お久しぶりにお会いできたお客さま。
皆様お元気そうで何より。それぞれお好きな商品をたくさんお買い上げいただきました。
常連さんがお買い上げ下さるクッキーの量には毎度驚かされます。
「こんなに食べます?ほんとにこんな食べます?」っていう量です。
頑張って沢山焼いていった甲斐があります。嬉しゅうございます。
変わらずお好きでいてくれて、ありがとうございます!
久々のハミバクッキー、楽しんでくださいね♡

今日は初めましてのお客様も多かったですよ。
うちのクッキーどうですかね?お口に合えば幸いです。

さて、クッキー屋humming bird 6年目突入です。
1年後続けていけてるんかな?で始めたこの仕事。
皆様に支えられ、なんとかここまでやってこれました。ありがとうございます!
どこまでやっていけるか、大きな不安も抱きつつの継続となりますが、
これからもよろしくお願いいたします。

この仕事を始めて海を見るといえば、大阪南港の海。
潮の匂いはするけれど、今日の海は、緑色通り越して茶色かったよ、、。


あのお船では、日本海まで行けないのね。
綺麗な海が見たいなぁ、と思う今日この頃であります。

余談
荷物の搬入の際、腰にできるだけ負担をかけないように、ゴムの滑り止めがついた
手袋して荷物持つようにしてるんですよね。重たいの持つとき楽やしね。
洗って乾かして、くるくるっとまとめておいた手袋。
今日使おうとしたら、この夏の間にゴム同士がくっついて、ダンゴになっとりました。
あぁぁぁぁぁぁ、、、。で本日素手で荷物搬入。案の定、夕方から腰がイタイしダルい。
たかが手袋とあなどるなかれ。するとせんでは大違い。
いつも手袋してたらね、他の出店者さんたちに「やる気満々やん」って言われるんですけど、
「楽やで〜」ってオススメしても、誰もやってくれません。
擦り傷なんかもしにくくなるし、いいんだけどなっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿