2016年10月7日金曜日

本日の厨房販売 と 明後日のヨガ祭

さわやかな1日。
「自転車じゃちょっと遠いのよ」
そうおっしゃってたお客さんが自転車で来て下さった。
お天気いいと、自転車も気持ちいい季節ですね。

ハミバお客様はご出産ラッシュ。
通販も、本日のお客様も内祝いに使って下さる方々が。
生後1ヶ月の赤ちゃん連れて一緒に来て下さったんですけどね、
あくびする顔も、寝顔も、ずっと見てたくなる可愛さですね♡目尻下がっちゃう。
初めてお兄ちゃん、お姉ちゃんの立場になる上の子の複雑な心中お察しします。
人生色々あるんやで。

本日たくさんお買い上げいただきました。
いらして下さったお客様、ありがとうございました!

「すみませ〜ん、もう閉店なんですけど〜。」


ガラス戸の向こう側で、ジっとこちらを見ておりました。
綺麗な緑色のこのこ、お名前は?


さて、今週もお天気に惑わされております。
明後日10/9(日)は中之島公園で開催されます「アウトドアヨガ祭 2016」に
出店致します。※イベント自体は土日開催ですが、ハミバは日曜日のみの出店です。
中之島のバラ園の向こう側です。東のはしっこの方。阪神高速の高架下。
初心者でもできるヨガのクラスなんかもありますんでね、ヨガしてお腹空かして、
おやつ食べてくださいな。

雨天決行イベント、日曜日はなんとかお天気回復しそうです。
ってことで、慌てて仕込みなおしました。予定より減らしたり増やしたり、増やしたり。
明日焼いて持ってゆきまーす。

フェイスブックではお知らせいたしましたが、今回隣で出店のシフォンケーキChifollさん。
来週土曜日、10月15日、午前11時からの30分番組、
朝日放送の「〜LIFE 夢のカタチ〜」に出演です。(関西ローカルです)
ハミバのクッキーも映るかもしれません。ついでにハミバ店主もチラリズムするかもしれません。とりあえず、朝日放送の粗品は貰いました。笑
シフォルさん主役です!なもんで、放送日からしばらく、東生駒のお店は
えらいこっちゃになるんちゃいますかね。(シフォルさんも一人で切り盛りしとります。)
フワッフワの口どけのいいシフォンケーキ、この機会に是非!
クッキーもお忘れなく〜!

こちらは秋味。りんごのクッキー、「アップルクリスプ」焼成中。


なんとなく、サレた名前がついてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿