2017年4月22日土曜日

昨日の厨房販売と本日の湊川公園手しごと市

丈夫なだけが自慢やのに、珍しく体調がすぐれなかった今週。
代わりが居ないもので、気合いで乗り切りましたー。
そして神戸から無事帰ってこれました。ホッ。

昨日、初めていらして下さるお客様が多かった日。
皆さんどなたかからいただいてくれたりしたそうで、
繋いで下さるご縁がほんとに有り難いなぁ、と改めて思った1日でした。
分かりにくい場所、探して下さりありがとうございました!
いつものお客様も、ほんとにありがとうございます◎

そして本日の湊川公園手しごと市。
今日もお天気良し!
だけど、全体的にいつもよりスローペースで、のんびり販売。

本日もいらして下さいましたお客様、
色々とお声掛けくださいましたお客様、
インスタに上げて下さってるお客様(#ハミバ、#ハミバクッキーでお願いしまーす。)
本日もお買い上げ下さいましてありがとうございました!
来月出店したら、夏の間はしばらく屋外出店お休みしますのでね、
ご都合あいましたら、また是非いらしてくださいね。

湊川、ハミバブースから見える正面の木は桜でやんす。


桜が咲いてたら特等席やな〜。と思いながら出店しとりました。
で、桜が咲きそうな日に当る手しごと市はいつかあるかしら?と調べてみましたら、
2020年の3月28日が第4土曜日に当りますのでチャーンス。

先の長い話やな、とも思いますけども、
帰ってきたらポストにこれが入っておりまして。


お菓子を製造して販売するには、保健所の許可が必要なんですけどね、
この仕事を始める際に取得したのが6年前の2011年。(6年毎に更新)
取得した時は、来年どうなってるかも分からんのに、6年後なんぞあるんかいな!
と、全く見当もつかなかったあの頃。

それが「アッ!」という間に6年経過〜。
何とかやってこれたのも、皆々様のご愛顧あってこそ。
また次の更新もできるよう前進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

昼ご飯時に来ると、異国のような雰囲気をかもし出しているこのエリア。


少しずつキレイになってる湊川パークタウン。
このままであってほしい気もするけど、どうなっていくのかなー。

さて、来週4/30(日)は八尾もの市に出店いたします。
普段出店はほとんどしない地元ならではなお店も居てはります。
JR八尾駅から南出口から歩いてすぐですよ。
車で入ってきた日にゃぁえらい目に合いますので、お止め下さいませ。
駅周辺のパーキングも恐ろしくお高いですので、電車、自転車でいらしてくださいね。

メール、ご注文下さっているお客様、
明日以降ご連絡させていただきます。少々お待ちを。

0 件のコメント:

コメントを投稿