2017年4月6日木曜日

coccoya×humming bird コラボパン

4/8(土)は藤井寺は道明寺で店舗を構えておられるパン屋のcoccoyaさんに
出張販売させていただきます。
9時〜売り切れ次第終了

当日限定のコラボパンも販売いたしますよ。

「クッキー焼いても焼いても増えへんと思ったら君たちの仕業かいな! 」


 で、取っ捕まえました。的な。


ええ顔にしてくれました。笑

クッキーモンスター 220yen
coccoyaさんのカンパニューにクリームチーズとハミバ特製のピーナッツチュイールを
サンドした、何とも言えない食感がクセになるパン。
チュイールはカリカリサクサクで合わせていただきたいので、別添えでお渡しいたします。
お召し上がり直前に挟んで完成させてくださいね。

1種類だけかと思いきや、2種類ありまーす。

エダムエル夫人 220yen


ハミバ特製エダムチーズクッキーを底に敷き、
coccoyaさんのブロックチーズとベーコンを包み込んだパンを乗せ、玉ねぎトッピング。
こちらはパンとクッキーを一緒に焼いてもらいました。


焼成温度が違うのでね、焼きの調整が難しかったと思うんですけど、
うまいこと、エダムクッキーが香ばしく、coccoyaさんのパンと見事にマッチしております。
あのー、ほんとにね、めっちゃ美味しいんですよ。
是非お召し上がりいただきたいっ!

出張販売に行かせてもらうことになって、せっかくやし〜と、
「このクッキーにパンと合わせられますかー?」ってね、こちらから無茶ぶりしたんですけど、
見事にまとめてくださいました。
さすが!普段から色々考えてはる人は、答え出してくれるのも早いです。
そして、普段から面白いこと考えてはる人にネーミングお任せしたらこんな感じになりました。笑

この日限定のパン。この機会に是非!
いつものパンといつものクッキーもありまーす◎

0 件のコメント:

コメントを投稿