2017年4月8日土曜日

昨日の厨房販売 と 本日のcoccoya出張販売

昨日の厨房販売
遠い所から自転車でいらして下さったお客様がチラホラ。
それなのに、雨が降ってまいりまして、
春雨とはいえ、濡れてまいるのはちょっと。。な感じになってしまいましたが、
皆様風邪引かずにおられますでしょうか?

春夏商品に代わり、お久しぶりのお客様もいらしてくださり、
初めて厨房販売にいらしてくださった方もいらしてくれて、
昨日も1日有り難い気持ちになりました。
いらして下さいましたお客様、ありがとうございました!

そして本日、coccoyaさんへ初出張販売。
開店前の準備中、店主さんがリズム良くパンを分割している音が心地いい。
そして、パンを焼いてる香りがたまらん!クッキーとは全然違うのですよ。




次から次へと焼き上がるパン。
まぁ、よくこれだけお一人で焼けますね、、というくらい、
パンが焼けてはもらわれてゆき、また焼けてはもらわれてゆき、
いや〜、パン屋さん大変!と改めて思うのでした。

coccoyaさんのパン、コラボパン、そしてクッキーと、たくさんのお客様の元へ。
皆様お楽しみいただけましたでしょうか?

お陰さまで、パンもクッキーも早々に売り切れに。
足を運んで下さいましたお客様ありがとうございました!

coccoyaさんのお客様が差し入れして下さった、ten-tonさんのチーズケーキと、
店主さんが淹れてくれたアイスコーヒーで幸せすぎるおやつタイム。


美味しゅうすぎました。ごちそうさまでした。


3代目?可愛すぎるcoccoya看板娘。
プニプニやん、ニコニコやん。泣いてる顔も可愛いかった♡

coccoyaご夫妻、お声掛けいただきましてありがとうございました!
大変お世話になりました。

からの〜、
道明寺天満宮一人参拝&お花見。



青い空ではなかったけれど、桜は満開。
この季節に来てみたかったんだ。満喫。満足。

そして、Saiさんで美味しい晩ご飯のおかずを買ってかえる。
はー、楽しい一日でございました。感謝。




0 件のコメント:

コメントを投稿