2017年4月2日日曜日

HARUGOTO ありがとうございました!

本日快晴!



玉串川沿いの桜の開花は少しずつ。
眩しい太陽とさわやかな風が、春の訪れを教えてくれてるようでキラキラ。

出店者の中で一番に到着し、早々に準備を終え、開始の時間まで山本界隈ぷーらぷら。
桜の季節、八尾山本は賑やかなのであります。

とりあえず、町の喫茶店でモーニング。腹ごしらえ。
昨年とは違うお店へ。
常連さんが集う町の喫茶店では、完全アウェイ感漂います。
でも、この感じがまた好きやったりするんですよね〜。

お店を出てまたぷーらぷら。
商店街でも春のお祭り。お店を飛び出てテントが並ぶ。
「わー、そのクルクルやりたいなぁ〜。」で見てたら「おひとつどう?」とおっちゃん。


究極のスイーツゲット。(100えん)
このまま会場へ帰ると、皆苦笑い。
「ひとくち食べます?」の言葉に手を伸ばす者おらず、一人で食べきりました。
たまにはこういうのも、いいですけどねー。

戻ってほどなくしてミーティング、そこから怒濤のハルゴトスタート。
会場写真撮る暇なし。(ぷらぷらしてっからだ。)

今年で3度目のハルゴト参加。
いやはや、今年の人の数、いつも以上にすごかった。。
品出しがなかなか追いつきませんで、途中お待ちいただきました。
ご協力ありがとうございました。
そしてお買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました!

差し入れもあれこれたくさんいただきまして、ごちそう様でした。
今日は食べ過ぎまして、お腹パンチクリンでございます。

30分前売り切れで、今年初めてお客様参加型の「リュックサックマーケット」へgo!

 

こちらでもあれこれゲット〜。
昨年に引き続きハミバのお客様のご参加されていたので、
今回ゆっくり見させていただきました♪ありがとうございました☆

この中のひとつ、にこりちゃんの作品。
桜を意識した可愛らしいラッピングの中に、
前向きな春の一言メッセージが書いてるとのことで、
一つ選んで持って帰って、楽しみに広げましたらば、、!!! 笑。
食べ過ぎたと思ってたところにこのメッセージでやられました。笑笑笑
今日はお腹パンチクリンやから、明日から頑張ります。

地元ということもあってか、リラックスして楽しませていただいております。
来年も、開催されますように。
隊長お二人、今年もお世話になり、ありがとうございました。

さて、次は4/8(土)は藤井寺道明寺にあるパン屋さん、coccoyaさんにて出張販売です。
coccoyaさんのパンと、ハミバクッキーを両手に持ってUNn〜したコラボパンも
限定販売いたします。
詳細は後日。少々お待ちくださいませね。


0 件のコメント:

コメントを投稿