2017年8月4日金曜日

本日の厨房販売

来週は祝日金曜日。
シフォルさんとまろか工房さんが販売に来てくれますが、
その来週はお盆休み初日になる方が多いですよね。

ということで、今週お盆用にと買いに入らして下さる方多く、(来週では間に合わない〜)
最後3袋で終了。あ、危ない。。

夏休みは続くよ。風船あそび。


チョコナッツTシャツ着用中。
後ろの首元にはハミバロゴも入っております。歩く宣伝部長。

2年前から夏休み限定でお子様たちと遊びつつやっとります。
イベント出店時期はなかなかゆっくり遊べないのでね、せめて夏休みくらいはと。
皆、大きゅうなってきたな〜。
最近来てくれるようになった子たちは、まだまだ恥ずかしがり屋さんだけど、
慣れてきて、たくさんお話してくれるようになったら嬉しいな。

本日も暑い中いらして下さいましたみなさま、
ありがとうございました!

さて、来週はアンコールにお応えいたしまして、まろかポン酢のまろか工房さん。
またまた販売しに来てくれますよ。


先月来てくれた時がね、ポン酢足りませんで、
急遽送ってもらって、その後店頭販売させてもらった分もすぐなくなりまして、
お買い上げいただいたお客様の中にも、
「人様にあげてしまって自分の分なくなっちゃった! もうないよね?」
とお声かけもいただきましたので、それならば!と再度販売してもらう事となりました!
先月お買い上げ下さった皆様、そろそろなくなる頃じゃありませんこと?
気になっておられた方も、是非この機会にどうぞ〜。

シフォンケーキのChifollさん。


一昨年から毎年お盆の時期に来てもらってます。
昨年なくて残念がっておられました「チーズ黒こしょう」今年はありますよ!
8/8(火)までご予約も受け付けておりますので是非!
(詳細は1つ前のブログにも記載しておりまーす。)

こちらも引き続き参加者募集中です。
8/20(日)「書」のプチ教室。詳しくはコチラ→
ご参加予定のお客様は、自転車、徒歩のお客様ですので お車の方、まだいけますよ。
「習ってみたいけど難しそうやな〜、でもちょっと気になるわ〜、」と迷っておられる方、
この機会に是非トライしてみてくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿