2017年11月11日土曜日

昨日の厨房販売

さわやかな晴れの一日。
ゆったりしたペースではあるものの、
年末にむけてギフトのご注文が増えてまいりました。
気持ちは焦りますが、先に出来る事もあるので助かりまーす。

えらい遠いところから歩いて来られたお客様もおられまして、ビックリ。
本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!

お腹が空いて、卵焼きでもしよかな〜。と、
フライパンを熱しながら、卵を溶いて、卵に醤油入れようと思ったのに、
間違えてフライパンに「ジュワワ〜ッ!!」
何してんのよ、、と自分にツッコミつつ「お餅食べたくなるようないい香り」と半笑い。
ポン酢やったらどんな匂いになるのかな?

店頭にて、「まろかポン酢さん今度いつ来られますか?」と
あまりにも聞かれますもので、送ってもらいました。


しばらく店頭にて販売しております。
状況にもよりますが、今回送ってもらったのが無くなったら終了する予定ですので
お早めにどうぞ〜。(賞味期限は来年2月2日までです。)
写真に移ってるデッカい柚子は、隣のおじちゃんが育ててるのを
ナイスなタイミングで切ってくれました。

そしてもうひとつ、
「Peace and beauty」さんのレジンアクセサリー。
こちらもお預かりして店頭にて販売させていただくこととなりました。


写真はヘアピンですが、ヘアゴム、ネックレス、ピルケースなど置いてます。
よかったら、こちらも手にとって見て下さいね。

そして来週いよいよです。

大阪での年内最後の出店、11/19(日)の大阪本町GDDで開催されます
and Peacefulday」に出店いたします。
ブログ長くなりますので、また来週中頃にでもお知らせおば。
インスタも日々更新されていますので、ご覧くださいませ。

11/25(土)は年内最後の出店。
神戸湊川公園手しごと市へ。
先月雨で中止になってしまいましたが、今月こそはと意気込んでまいります。

あれこれ、どうぞよろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿