2020年4月13日月曜日

モヤモヤのちハレ。

朝の報道番組は、週末の各都道府県の様子が映し出され、
自分とは違う、温度差の違う人達がついでに映し出されるわけで、
モヤモヤしない訳ではないが切り替えて仕事する。

今日のポストに友達のお母さんから封書。


手づくりマスク。ありがたい。嬉しい。

お礼の電話をかける。
「よかったら使ってな。2枚だけやけどな、洗い替えと2枚な。」と友母。



 『3枚はいってるよ!』 笑。

話して笑ってモヤモヤハレル。
ありがとう◎

ついでにたむけんさんもありがとう。笑った。。
松井市長とのやりとりも、笑った。
笑いは大事。元の位置にちゃんと戻してくれる。

※金曜日の厨房販売はしばらくお休みです。


0 件のコメント:

コメントを投稿