2020年4月17日金曜日

元気にしとります。

イベント出店がなくなって、厨房販売もお休み中ではありますが、
通販分のご注文いただいたりで、厨房が稼働できてるって、有り難い話やで。。
と、日々感謝。

通販は、ある程度まとめてお作りさせてもらって、
いつもは集荷に来てもらってますが、今はまとめて持ち込みするようにしています。
ご注文から到着までお時間いただく事が多くなるかと思います。
そして、情勢みながら変化することもあるかと思いますがご理解ください。

今日は美味しいのん頂きまして、(風のように去っていかはったけど、)
食べて「あ〜!美味しい!」ってなって、やっぱり美味しいって幸せだなって。
1日3食美味しいの食べれたら、3回は幸せや〜。って感じることができるんですよね。
おやつ入れたら4回もあるやん。

自分のご飯は毎日ほんまに適当に作ってましたけど、
(美味しく出来なかったら、卵でとじたら何とかなるとおもっている適当さ)
簡単でも、ちゃんと美味しく作ろ〜っと。

そんなこんなで、元気にしとります。

いただいたあれやこれや、ごちそう様でした!
たまごのん、めちゃ旨!10個はいけます。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿