2020年4月29日水曜日

未確認飛行物体

かと思いきや、人工衛星らしい。


先週くらい、北西の空に大きめに光る物体発見。
(写真中央あたり。肉眼ではけっこう大きく見えます。)

最初、飛行機飛んでるんかな?飛行機にしてはえらい低いとこ飛んでるやないかい。
ってくらい大きな光。 でもいつまで経ってもちっとも動かず。
どう考えても、建物がある高さではない。なんだあれ。

友達に「UFOちゃう?ちょっと見てみて!」ってメールしたら
「ここのところの騒動で頭おかしなったんか?」て返ってきた。(まだ大丈夫です。)
昨日のニュースでやっぱりか!ってなったけど、なんか全然違う物体やな。

曇が多い日は見えない。
「人工衛星」で検索。これか。

晴れた日に見えますよ。(私が八尾から見るのは8時半〜9時くらいです。)
北西の空、見上げて探してみてくださいね。ピカピカだよ。
いつまで見えるんかは知らんけど〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿