2011年10月2日日曜日

「森の手づくり市」無事終了いたしました。

こんにちは。
ハミバの島田です。ハミバに慣れてください(笑)

昨日、京都下鴨神社での「森の手づくり市」に行ってまいりました。
朝一は他のブースの方々も、のんびりゆったりと準備されていまいた。
ピンと冷たい空気が張りつめているけど、木漏れ日がなんともやわらかで、
久々にこんな気持ちのいい朝を迎えるなぁ。と癒されました。
近隣の方はお散歩コースのようです。羨ましい。



と、朝ののんびり空気はイベント開催の時間とほぼ同時に消えました。
朝からたくさんのお客様がご来場されていました。
ハミバにもたくさんお客様が来て下さいましたよ〜。嬉しい!!
そしてお客様とお話出来ることもすごく楽しかったです!!


お店をヘルプで来てくれた子に任せて、急いで撮った画像がコチラ。


なかなか前に進むことも出来ないくらいでした。
で、気づいたらハミバのお店の画像がない。あとで全部並んでから撮ろ〜♪と思っていたら
撮る暇がないくらいバタバタし、ゆったりしたと思ったら商品がスカスカで、、
結局撮れず。。すみません。。
画像を撮って下さってたお客様、どこかに載せてくださ〜い。お願いします。


私の親戚からの連絡で、わざわざ買いに来て下さったお客さま、ほんと
たくさんあるブースの中から、しかもあのにぎわいの中、探すの大変だったと
思います。ありがとうございます。

うちの商品の食べ終わった袋を持って、「並んでる商品全種類下さい」と
めちゃ男前に買い物して下さった一家のご主人様、ありがとうございます。

合計4回くらい、何度も来てくれた方もいらっしゃいました。

延べ170人のお客様がお買い物して下さいました。
皆様ほんとうにありがとうございました。

今後も色んなところに出店しようと思っていますので、
また見つけた時は是非お立寄りください。
季節ごとに入れ替わりの商品もご用意する予定です。

本当ににありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿