2011年10月10日月曜日

「歌とピクニック」無事に終了いたしました。

こんにちは。
ハミバの島田です。

丹波でのイベント「歌とピクニック」に行って参りました。

ちょっぴり遠いので朝早く出たんですけど、後半霧がすごくて、、先が見えない。。
後ろももちろん見えない。。初めて運転する状況で、かなり怖かったです。
会場近くもすごい霧で、会場に行くための道しるべが突然霧の中から現れるので
一人で「わぁ〜」とか叫びながら、半分笑いつつ無事に到着しました。
一番怖かったのは、霧の中、車道を犬連れて散歩してるおじちゃん。危ないよ。
こちらでは珍しいことではないんですね、きっと。


何故龍馬、、。
他にも不思議な道しるべがたくさんありました(笑)
普段は案山子として活躍中なのだとか。大活躍していそうですね。うん。

今回はセッティングしてから、ちゃちゃ〜と撮りました。ハミバブース。
色とりどりのタグが、お客さんの目を引きつけてくれたらいいなと思い
素材にこだわったナチュラル系おやつな割には、少し派手めにしました。


友達のIちゃんが書いてくれてハミバ看板。
お値段、入り数はイベント仕様になっております。あしからず。。


ブースの後ろにまわるとこんな景色が広がってます。
空気美味しい!お天気最高〜!食べ物美味しい〜!丹波最高〜!


このイベントが行われた周辺は日頃は人が少なく、静かな町だそうですが、
この日は、たくさん人が集まってくれようです。
この画像はアングル悪いんですけど、かなりお客さん来てくれてました。

夜のライブも素敵でしたよ。
小さな子供たちも音楽に合わせておしりフリフリ、可愛く踊っていました。

2日間出店させていただいた「歌とピクニック」
今回もたくさんのお客様との出会いがあり、楽しく販売させていただきました。
コーヒーもお出ししていたため、バタバタしてしまいまい、お待ちいただいたお客様
ご迷惑おかけいたしました。すみませんでした。そして、ありがとうございました。

2日目、欠品アイテムがたくさん出てしまいました。やってしまった。。
気がつけば、ほぼ完売。お越し頂いたお客様、ほんとうにありがとうございました。

遠いのに遊びに来てくれた友達、お手伝いしてくれた人達にも感謝です。
ありがとう。
実行委員会の方々も、ほんと大変やったと思います。
本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

次回イベント出店予定は11月。
地元、大阪八尾「久宝寺緑地」でのイベントに参加いたします。
詳しい情報はまたお知らせさせていただきますね。

ちなみに「歌とピクニック」にて二日間で私が食べたもの。
皆が色々差し入れとかもくれたので、出店されている
お店のほぼ全てのものをいただきました。ごちそう様でした。
一人の時間が多く、なかなかゆっくり他のお店を回れなかったのでありがたい!

黒豆ごはんのおにぎりと、丹波産新米のお餅と、優しいおばちゃんたちの作る鯖寿司
めちゃ美味しかった。また食べたい。
また来年、食べれるかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿