2011年10月12日水曜日

歌ピクの余韻

おはようございます。
ハミバの島田です。

あれから、「歌ピク」の事をブログやツイッターに書いてくれている人を見つけては
ニヤニヤしています。皆さん楽しんでいただけたようでほんとよかった♪
ハミバのクッキーの画像載せてくれてたり、コーヒー、紅茶の感想書いて
くれてはったりする人も!とっても嬉しいですね。
皆さんありがとうございます。

当日お出ししていたコーヒー、紅茶のご紹介。

お味の評判よくて、一日に4杯飲まれる方もおられました。
どちらもオーガニック、そしてフェアトレード商品です。
比較的クセがなく、スッキリしているのでどなたにも飲みやすいかと思います。

オーガニックショップでもよく見かけますので、ご興味ある方は是非。
ハミバのオンラインショップでもクッキーとの詰め合わせで販売する予定です。
しばし、お待ちを〜。

私、コーヒー自体がちょっぴり苦手で、紅茶派なんですけど、
当日は圧倒的にコーヒーがたくさん出ました。
私もはやくコーヒーの美味しさが分かるようにならなければ、と思いつつ
出店されていた「MONOTROVE」さんでほぼ一目惚れして購入した
アンティークの紅茶の入れ物とティスプーン。(だと思っています)かわいい。


当日、コーヒー豆を量るスプーンを忘れてしまって、慌てて購入させて頂いた
スプーンなんですけど、かなり気に入ってます。
この子はたぶん本来の仕事ではないコーヒー豆を何度も量らされて(笑)
めちゃめちゃ頑張ってくれました。良き思い出を共有する相棒となりました。
ありがとう、大切にするよ。心おきなく本業に戻っておくれ。

あと「sanca」さんで手ぬぐいとジャム、カレンダーも買いました。


私が「sanca」さんを見に行けた時にはおにぎり完売してました。。行列出来てたもの。
でもね、お弁当用意してくれてたんです(感激涙)
「sanca」さんは私の前職の元上司なんですけど、すごくセンスよくてね、
この日のブースも口がアングリするほど、素敵ことになってました。
日差しが強すぎてまともな画像なく、残念。。またいつか出会えると思います。

手ぬぐいと、カレンダーを手にとってはまたニヤニヤしてます。
ちなみに画像のカレンダーは「cocon」さんのもの。
前から欲しいと思っていたので、歌ピクで購入できてテンション上がりました。

なかなかゆっくり他のお店とか見てまわれなかったんですけど、
食べ物とは違って、ずっと手元にあって大切に出来るモノ。いいですね。
ハミバも何か考えようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿