2014年5月18日日曜日

バラ祭 2days ありがとうございました!

2日間とも快晴!


太陽の下は少し暑いくらいだったようですが、
けやき並木の下は木漏れ日。やわらかい光と心地よい風。



あまりに心地のいい空間に、何度睡魔に襲われたことか(笑)


1年ぶりにお会いできたお客様もたくさん。
中には石川県からのお客様も。「昨年お土産に買って帰ったら皆喜んでくれたから、」と、
今年もお土産にと、お買い上げくださいました♪

常連さま、ハミバ部員という名のお客様方も、初めましてのお客様も
2日間、ほんとにたくさんのお客様がいらしてくださいました。
差し入れや、温かいお言葉もたくさんいただいて、楽しく幸せな2日間となりました!
皆様、本当にありがとうございました!
終了時間20分前に、完売させていただく事ができました。

靭公園のバラ祭は、普段はほとんどイベントに出店されていない靭公園界隈お店が並ぶのも魅力のひとつ。
そんな中で、「八尾からきました」とか言ってるうちのお店。
出店させていただけて、ほんと恐縮ですが、靭公園ラブな気持ちはどこにも負けてないかと(笑)
お世話になっている主催者さん、スタッフの皆様にも感謝です。

靭公園の魅力が余すなくとこなく生かされているこのバラ祭。
今年来れなかった方も、来年は是非!

次は、今シーズン最後の神戸出店です!
神戸湊川公園、たくさんの方と出会わせてくれた大切な場所。
ここで出会えた方のお顔が浮かびます。
あの方はこれ好きだし、あの方はあれが好きだから、たくさん焼いて持っていこう。
ご都合あえば是非いらしてくださいね。



5/24(土)神戸湊川公園手しごと市→
5/25(日)大阪谷六 モハキハ Sunday Bakery Marche→
5/31(土)宝塚ソリオ マルシェdeソリオ→
6/1(日)大阪四天王寺 わつか市→
6/8(日)福井県陶芸公園大公園 マルシェワンダーランド2014→※1日のみ出店
6/21(土)名古屋 ポートメッセなごや クリエイターズマーケット→ ※1日のみの出店








0 件のコメント:

コメントを投稿