2014年5月24日土曜日

湊川公園手しごと市 ありがとうございました!

今季最後の湊川公園手しごと市。
暑いくらいの陽気となりましたが、
本日もたくさんのお客様がお越し下さいました!
お買い上げ下さいましたお客様方、ありがとうございました。
本日も完売させていただく事ができました。



思わぬ再会もあったりで楽しい一日となりました。

あまりゆっくり色んなブースを見てまわれないのが残念なんですけど、
そんな中でも、少しずつ生産者さんや作家さんの作るものを見させていただいてます。
作品はつくる人そのものだなぁ、と実感します。
自分が魅力的だと思う方のつくるものは、やっぱり魅力的で、「みてみて!」って、
自分以外の誰かにもみてもらいたくなっちゃいます。

つくる人と直接触れ合える場所。
皆さんお気に入りの人、見つけてはるんでしょうね。
私も商品だけでなく、語らずともなんらかのオーラで溢れ出ちゃってる(笑)人になりたいなぁ。
涼しくなった頃にまた来れるかしら。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

キュンとしちゃうこちらの写真はHAKOさんのおうちビスケットと
椅子と匙さんの木工のおうち。カッティングボード。
この木工のおうちで少しずつ厨房付近をつくるんだぃ。昨日買うの忘れたけど。。
また秋になったらひとつ買おーっと。
欲しいものはたくさんあるけど、少しずつ。


HAKOさん →
椅子と匙さん →

明日は、谷六モハキハさんでの「Sunday Bakery Marche」に出店いたします。
小さな店内にギュとつまったお菓子やパン。
お気に入りがみつかりますように。
明日はイートインで「ひなた堂」さんのシュークリームやキッシュが食べれるんだって。楽しみー。
美味しいドリンクと一緒に。

大阪谷六 モハキハ Sunday Bakery Marche→


0 件のコメント:

コメントを投稿