2014年5月5日月曜日

アースディ神戸 ありがとうございました!

今シーズン、ほんと多いんですよね。
出店する日だけ何故か雨にうたれる。。。
今年に入って11回出店中6回。小雨から嵐まで。負け越してます(苦笑)
今日も、開催中ほぼ雨が降っておりました!
2014年春、ハミバ店主雨女説。否めません。ハハ(汗)


開催前から雨が降ってたので、今日来て下さるとおっしゃって下さってたお客様方も
やめはるかなぁ、と弱気になってましたが、
雨の中、いらしてくださいました(涙)。
久しぶりにお会い出来たお客様も(涙)。
それでもこのお天気。全体的にお客様も少なめで「クッキーまだたくさんありますよ」
状態で残り1時間程。
「やめとこかなと思ってんけどな」と言いながら、終了時間前に現れてくれたご一家(涙)。
それから、たくさんお客様がいらしてくださりで、10袋足らず残って終了です。

「また今日だけ雨なん、なんでや、」と朝からちょっと「やさぐれ」てた自分に反省(笑)
本日も、たくさんの方々の笑顔に感謝!
雨の中、本当にありがとうございました。

ゴールデンウィークも明日で終わりですね。
素敵な最終日を〜。

出店ひとつ、増えました!

5/17(土)、5/18(日)大阪靭公園バラ祭→
5/25(日)大阪谷六 モハキハ Sunday Bakery Marche→
6/1(日)大阪四天王寺 わつか市→
6/21(土)名古屋 ポートメッセなごや クリエイターズマーケット→ ※1日のみの出店






0 件のコメント:

コメントを投稿