2014年5月7日水曜日

さらに出店増えました♪

夏が来るまで、走り続けまーす。

出店が増えました!

5/17(土)、5/18(日)大阪靭公園バラ祭→
5/24(土)神戸湊川公園手しごと市→
5/25(日)大阪谷六 モハキハ Sunday Bakery Marche→
5/31(土)宝塚ソリオ マルシェdeソリオ→
6/1(日)大阪四天王寺 わつか市→
6/8(日)福井県陶芸公園大公園 マルシェワンダーランド2014→※1日のみ出店
6/21(土)名古屋 ポートメッセなごや クリエイターズマーケット→ ※1日のみの出店

福井県にも行ってまいります。
あ、両親の田舎なんですよ、福井県。いいとこですよ。
だからと言って来て下さいなんてとても言えないですけどね。

2011年秋に初出店。大阪、神戸、京都。
たくさんのお客様が会いに来て下さり、ご注文もいただけるようになってきました。
たくさんのお客様にご縁を繋いでいただいてます。
感謝感謝です。いつもありがとうございます。

で、初心の気持ちを思い出してきます。
発送でたまにご注文があるとはいえ、福井に名古屋。
ほぼ100%に近い確率で、大阪八尾市の町工場の一角で焼いているhumming birdのクッキーのこと、
ご存知ないです。そらそうです。
なので、ちょっと自分に喝を入れる意味も込めて行ってまいります。(笑)
どうなりますでしょうか。あんまり深く考えず、楽しんでまいります!

春の出店は6月末をめどに一旦終了となる予定です。(6月末にあと1〜2カ所出店できるかな、)
室内会場でいいとこあれば、夏も出店するかも?可能性は極めて低いですが。

各地の皆さん、今シーズン最後に是非遊びにいらしてくださいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿