2014年9月16日火曜日

アート&てづくりバザール ありがとうございました!

約3ヶ月ぶりの出店となりました。
本日のアート&てづくりバザール。

間があくとですね、ちょっと不安になるんです。
忘れられてるんじゃないかと 笑
ご予約いただいたお客様、早い時間からお越し下さる常連様がいらして下さることが
とても心強かったです。
本日もお買い上げ下さったお客様方、ありがとうございました!



最後はですね、この2種類セットでお買い上げいただくのは難しい組み合わせが残りまして、
このまま終わってしまいました。完売出来ず。
出店再開しょっぱなから次への課題が残りましたです。ハイ、頑張りマッス!

次回出店は10月入ってからです。
またお会いできるのを楽しみにしております。

まだ増える予定です。
10/4(土) 大阪靭公園えほんPICNIC→ (雨天は10/5(日)に順延)
10/26(日) 大阪空堀MOHAKIHA  Sunday Bakery Marche→
11/15(土) ポートメッセ名古屋 クリエイターズマーケット→ ※1日のみ出店


ブログ、読んで下さってる方がたくさんお声かけくださいまして、
ほんますみませんね、っていう内容が多くていつもちょっと恥ずかしなるんですけども、
皆さん思い出し笑いしながら声かけてくれはるんで、いいですかね、これでね。

最近は、パソコン作業してるときBGMに「じゃりんこチエ」の音声聞いてます。
(映像見出したらずっと見てまうからね、)
大人になったせいか、子供の頃見てた時とは感じ方ちゃいますね。めちゃおもしろい。
それにしても、なんちゅーセカイ。






0 件のコメント:

コメントを投稿