2014年9月4日木曜日

年内の予定

今年の夏は梅雨が明けてないんじゃないですかね?って思う毎日の空。
9月に入ったばかりなのに、朝夕の風が寂しく切ない。
夜風にゆれる柳を眺めていたら、「今年は出番少なくってねぇ、」なんて言ってる人?が
見えたような、見えないような。

さて、出店再開です。

と言っても、9月は1日のみの出店だけれども。
こんなに涼しくなるなら、もっと出店予定入れたらよかったかな?
と思ったところでもう間に合わないんだー。残念。

10月、11月は毎週どこかで出店する予定(申し込みはするけど、外れることもある)

12月は出店しても1週目だけやと思います。
あとは、御歳暮、クリスマス、御年賀用と焼き続けて年末まで駆け抜ける。カナ。
想像しただけで、慌ただしく気持ちが焦る。

春夏の季節限定商品は9月末頃で販売終了いたします。

出店先でお買い求めいただけるのはこちらで最後かと。
9/15(月・祝)のみ出店いたします。
大阪南港 アート&手づくりバザール 


屋外出店は10月から。秋の限定商品販売開始です。

10/4(土) 大阪靭公園えほんPICNIC→ (雨天は10/5(日)に順延)
10/26(日) 大阪空堀MOHAKIHA  Sunday Bakery Marche→
11/15(土) ポートメッセ名古屋 クリエイターズマーケット→ ※1日のみ出店

決定しているのはこちらのみ。

決定次第順次お知らせさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


P.S 恩智のNさん

おハガキありがとうございました!
絵見て爆笑しましたけども。ナイスチョイス。
こないだ作ってたフランスパンは残念な結果に。やっぱ無理かなー。
翌日何も言わず、カナッペにして友人にふるまいました。へへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿