2014年9月22日月曜日

落選

10月第2週目、応募してた市は落選いたしました。
2年前くらいかな、1回応募して落選して以来応募してなかったんですよ。
でも、お客さんからも、他の出店者さんからも、ご要望多かったし
ということで、してみたんですけどね。

さっき落選のお知らせがきてました。
ガビーン。

というわけで、10月2週目週末はおとなしくしておきます。
自ら出店したいという強い気持ちがなかったら、あかんのです。きっと。
スネてませんよ 笑

出店決定してるのは今のところこちらのみです。少なっ。
10/4(土) 大阪靭公園えほんPICNIC→ (雨天は10/5(日)に順延)
10/26(日) 大阪空堀MOHAKIHA  Sunday Bakery Marche→
11/15(土) ポートメッセ名古屋 クリエイターズマーケット→ ※1日のみ出店

食べ物が美味しく感じる季節なんだけど。
「ぷぅー、」っとなった時は、サニーディサービスを聴いて寝るのだ。
ささくれかけた気持ちがほぐれてく。Zzzzzz...  



0 件のコメント:

コメントを投稿