2014年9月20日土曜日

本日の厨房販売

先日の南港でのイベントでお買い上げ下さったお客様が
早速いらしてくださいました!

ブログを辿ってはじめていらしてくださったお客様も♪

たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
背中を押してもらえたようで、また一歩前に進めたような。

普段一人で作業してるもので、金曜日はスイッチ入って喋り過ぎているかもしれません。
ご遠慮なく止めてください 笑 
お買い上げありがとうございました。

ほんと、手ぶらでいらしてください。

って言いながら、有り難く頂戴いたしました。えへ。
一番手前は鹿児島のお土産。
冷やして持って来て下さった訳がわかりました。美味しい♪ご馳走様でした!

皆様、本日もありがとうございました!

お客さんともお話してたんですけども、
先日、母親と外食したんです。たまにはね、って。
近所のスーパーの前に、新しいお店できてたからそこにしよか?って行ったんです。
席に座って、店員さんが来てくれたと思ったら「ご注文はこちらでお願いします」って
iPadを渡されました。
「間違えてご注文されてもキャンセルできません、
お会計の際もこちらをレジまでお持ちください」と。

「ほぅ、そういう時代なのか。」とスマートに注文。(内心戸惑いまくり。)
お料理も普通に美味しいし、不快に感じるような事もなかったけれど、
なんかね、なんでしょね、ちょっと寂しい気持ちになりました。
私もネットショップやってるから、同じやないかい!と言われればそうなんですけど、。
顔が見えなくても、「クッキー美味しい」以外の何かが伝わるようなお店でありたいですね。
難しいですねぇ。うむー。
親しみやすいキャッチコピーでも考えましょうかね。昔のアイドル風に。

ハミバキャッチコピー募集します!(冗談です)

冗談ばっか言ってないで、真面目にやります!(ほんまですってば、)


0 件のコメント:

コメントを投稿