2015年2月1日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

ひゃー、寒かったですね。
3ヶ月ぶりの大阪出店。


風も強く、予想以上に寒かったんですけど、いつもいらしてくださるお客様続々と。
皆さんお元気そうで、何より。
初めましてのお客様も、寒い中ありがとうございました。
お陰さまで本日も完売させていただくことができました。

お客様が温かいって言ってはった靴下を持って来て下さった。
こんな日に限ってカイロを忘れた私は、早速靴下の上から頂いたあったか靴下を。
足元温いだけでも、全然ちゃいますね。助かりましたです。
ありがとうございました!愛用させて頂きます♪

そして、いつもありがとうございます。優しすぎます。
めちゃ可愛い絵皿いただいちゃいました。(絵も可愛いので載せちゃいました)


いつか是非旦那さまもご一緒にいらしてくださいね。

寒すぎる一日でしたが、皆様の優しさに心はあったかくなりました。
ほんとに、ありがとうございました。

今日も、「大丈夫やと思うけど、風邪ひかんように」って言われました 。
「身体丈夫そうやね、」と、よく言われます。どこ見てそう言ってくれてるんですか?笑
風邪ひいて熱出したのは、18年前が最後です。←この時同僚にめちゃ迷惑かけた。
気合いなのか?えらい丈夫になりました。
が、油断禁物。気をつけますね。
春はまだちょっと先。皆様も、お気をつけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿