2015年2月7日土曜日

昨日の厨房販売

かくかくしかじか、で、更新遅れました。すみません。
心配してメールくれた人、ありがとう。

昨日もですね、どなたかから「ここの美味しいって聞いたから」って
探して来て下さった優しそうなおじさまや、
お友達連れてきてくださったお客様、
いつもいらして下さるお客様、
「出店先で買って美味しかったから、」そうおっしゃっていらして下さったお客様。
昨日も靴脱いで上がろうとしてくれたちびっこ2人居てくれました 笑
なかなか喋ってくれなかった女の子。ようやく慣れてきて笑顔も見れた!
寒い中、たくさんのお客様がいらして下さいました。
ありがとうございました!

中年のおじさん3人居てる時間がありましたけどね、
何人かのお客様、ビックリしましたよね、威圧感ありますね、男性三人ね 笑。
前職の上司と、その仕事関係の建築デザイナーさんと、
何でもちょちょいのちょ〜いって、やってくれるカッコイイ大工さんでした。

またお店ができたらブログでも紹介しますけど、
八尾にお店ができるんですって。あ、揚げたてのドーナツ屋さんです。美味しいよ〜。
ほんで、その物件見にきてて、ついでに寄ってくれたんです。

店数はそんなに多くないけど、全国展開してるんでね、
新店オープンの度に色んな物件見にいきはるわけですよ。
ほんで、オサレなデザインしはって、内装工事しはるね、
もうね、何件もお店を手掛けていらっしゃるプロですわね。
元上司には「えらい場所でやってるなー。笑」って言われました。

そらね、
道路出て右見ても


左見ても


厨房のある道入っても


「工場ばっかりで、どこにクッキー屋あるねん!」ってなりますね。これね。
うち建物も扉からしてお店っぽくないしね、スマホ様様。カーナビ様様です。
ぐるぐる何周もして見つけてくれはるお客様もいらしてくれて、感謝です。

ほんでね、元上司が何人かのお客さんとのやりとり見てはって、
(途中楽しそうに会話に割り込んできたけど、)
「あったかいお店やねー。」って言ってくれました。

そうなんですよ、お客さんが皆さんあったかいからね、自然とそうなります。
嬉しいですね、そうやって言ってもらえるのは。
一言二言の会話でも、帰り道「フフフ〜♪♪♪」ってなってもらえたら幸いです。

さて、クッキー屋がしゃしゃり出て、バレンタイン前がてんやわんやです。
たくさんのご注文ありがとうございました。
バレンタインセットは販売終了させていただきました。
来週の店頭販売ではちょこっとご準備できます。

あと、「淡路島全粒粉」のクッキー。
今季分けてもらえた全粒粉が残りわずかなので、もうすぐ販売終了いたします。
お早めにー。

そして、今月末も神戸湊川行きます!
こちらもよろしくお願いいたします!
2/28(土)神戸湊川公園 手しごと市→
3/7(土)大阪南港 アート&手づくりバザール→ ※1日のみ出店。
3月のわつか市、私のちょっとした勘違いで出店できませんです、申し訳ない。
よかったら、南港ATCにいらしてください。入場料かかるけど。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿