2015年2月20日金曜日

本日の厨房販売。

なんで、赤ちゃん、子供って、あんなに可愛いんでしょうね。
今日はお子様たくさん。鼻の下、のびるのびる。

片道30分。ベビーカー押して初めていらして下さったお客様。
往復1時間。帰ったらヘトヘトやったんちゃいますやろか。。
クッキーで「ホッ」と一息つけてたらいいのだけれど。

お客さんにお話聞いてみると、「どなたかのインスタグラム見て〜、」って
おっしゃって下さる方がたくさんいらっしゃいます。
されてる方、多いんですね。(わたくしはやっておりませんが、)
ご紹介して下さってる皆様、ありがとうございます。

会社帰りに、ちょこちょこ寄って下さってたお客様。
「仕事辞めるから、来れるの今日で最後やねん。」と。なんとも寂しい。
出会いと別れの繰り返し。
売れたらそれで良しとは、思っていない。から、余計寂しい。
自転車のライトが潰れているからと、「これええやろ?」と
前カゴに懐中電灯入れて走っているお姿には爆笑させていただきました。(ものすご明るい)
街中で見つけたら、めっちゃ手振って呼び止めますので、逃げないでくださいね 笑

今日も寒空の下、今日もいらしてくださったお客様方に感謝。
ありがとうございました!


出店増えました。少しずつ暖かくなりますしね〜、お外でましょ〜。
2/28(土)神戸湊川公園 手しごと市→ (3月はお休みするので、是非この日に〜)
3/7(土)大阪南港 アート&手づくりバザール→ ※1日のみ出店。土曜日しかいませんよ。

そして、2年ぶりに参加させていただきます。わーぃ!
3/22(日)道明寺天満宮 手づくりの市→

春の出店はまだ増える予定です。
どこに応募しようか、悩み中。バランスちゃんと考えんとー。






0 件のコメント:

コメントを投稿