2015年2月13日金曜日

本日の厨房販売

あしたは特別スペシャルデェイ〜♪
というだけあって、チョコのクッキーをお買い上げいただくお客様が多いこと!
バレンタインならではのお話も、色々聞かせてもらって楽しい一日でした。

「近くまで来たからついでに〜」と、サプライズ来店。嬉しかったな。

皆さんとお話させてもらったこと、あとから色々思い返すんですよね。
私、思考スピードが遅いもので、時間が経ってから「!」て気付く事も多く、、。

バレンタインパッケージ。


裏表合わせてハトメで留めて、赤い紐通してたんですよね。(画像右)
これやと、ハトメをキレイに取るのは難しく、開けるとき袋切らんとあかんのですよ。
切らんとあかんけど、仕方ないか。って思い込んでました。

Mさんの何気ない一言で気がついた、今日の夕方5時過ぎ。
裏と表、別々でハトメして、紐通したらよかたことに。(画像左)
これやったら、紐ほどいたらいいだけやんかーーー。袋切らんでええやんかーー。
あーーーー、何故気付かない!私のバカ×100万回!!!って、なりました。
(発送も、お引き渡しも全て終了。チーン。)

有り難いことに今回、「パッケージが欲しくて、」とお買い上げいただいたお客様が
何名かいらっしゃいました。
よかったら、パッケージ郵送しますんで、おっしゃって下さい。
キレイな状態でお送りできるかと思います(汗)
または、次回ご来店の際、お声かけください。
反省中、反省中、反省中、、。

チョコ付けクッキーココアチョコ(ホワイト&ブラウン)は、バレンタイン終了後も
しばらく販売します。
昨年度同シーズンの気温見てたら、3月中旬くらいまでかかなぁ、と思いますが、
ネット販売は念のため早めに終了すると思います。
出店先、店頭での販売はその都度、天気予報みながら判断しますね。

本日もお買い上げいただきましたお客様方、ありがとうございました。
また、いろんなお話聞かせてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿