2015年2月16日月曜日

生まれ変われるとするならば、

見るからに華奢で助けてあげたいくらい可愛らしい女性か、
どうせなら、たくましい男性にしてください、。

と、お願いしながら、厨房奥まで運びます。


身長163㎝。平均より背高い。
けど、重たいもんは、重たいのだ。
ってゆーか、持ちにくいのです。こういう紙の袋。


話変わって、お客さんにいただいた「干し芋」が美味しすぎたので、自分でも頼んでみました。
美しい色をしていて、丁寧に袋詰めされた干し芋。
同封されているパンフレットに作っておられる方々の写真。
優しそうなおじさん、おばさんたち。おじいちゃんもいる。
いい仕事してはるな、こんなところで働きたいな。ておもた。

賞味期限、間違えてますけどね。笑


より、一緒に働いてみたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿