2015年2月22日日曜日

ごはん会へ。

ごはん会なのに、ごはんの写真がないのは、
カメラを手の届かない場所に置いてしまった、私のせいです。
美味しかったから、おかわりしましたけどねー。

38_Field.
行きたかった場所にようやく行けた。
たくさんの作り手さんとゆっくりお話できて、
美味しいごはんとおやつをいただいて、美味しいお茶もいただいて、
変わりゆく季節も感じ、
全身で遊び、楽しい一日でした。

明日から、しばらく怒濤の日々が始まるぞ。
リフレッシュできましたし、気合い入れ直しまっす。




子供の体力おそるべし。
こうやって遊ぶの楽しいな。って、思い出しました。
「写真はええから、はよ投げてー!」って言われてるとこです 笑



出店します。
2/28(土)神戸湊川公園 手しごと市→ 
3/7(土)大阪南港 アート&手づくりバザール→ ※1日のみ出店。
3/22(日)道明寺天満宮 手づくりの市→



0 件のコメント:

コメントを投稿