2015年2月28日土曜日

湊川公園 手しごと市 ありがとうございました!

うまいこと2袋ずつ、残りました。


この4種が、人気ないベスト4ではありませんよ。
その日その日で何がどういう感じで売れて行くかは、もう勘しかないです。

前回、ちょっと完売が早く、
「よかった、今日は買えた」って言ってくださるお客様がいらっしゃいました。
お買い上げいただけて、ほんとによかったです。

目標は、出来るだけ全種類を揃えつつ、ええ具合に終了間際に完売です。
私の勘は、まだまだです。


今日1番目のお客様は、、
昔、少しだけ一緒に働かせていただいてた人と、10年ぶりの再会。
会いに来てくれた事に感謝です。
神戸和田岬に、4月から本格的にパン屋さんをオープンされます。
詳しい事がわかれば、またこちらでもお知らせさせていただきますね。
待ってました、この時を。10年待ってたんだ。楽しみすぎます。

滋賀県は、大津からの常連さま。
遠い所、ありがとうございました。
久々にお会いできて、メールでなく、お話たくさんできて、嬉しかったです。
あ、例の件、またメールしますね。

いつもキラキラ笑顔で挨拶してくれる、可愛い女の子とお母さん。
大阪に引っ越しされるそうで、「大阪でも、買いに行きたい。」
って言ってくれた。嬉しいな。
また大阪で、お待ちしてますね。

いつも、色々お声かけ下さる皆様、ありがとうございます。
通販してくれて、初めてお目にかかれた方もいらして下さり、感謝。

本日もお買い上げいただきましたお客様方、ありがとうございました!
来月は地元イベントに出店準備の為、湊川はお休みさせていただきます。申し訳ないです。
タイミングが合えば、満開の桜並木がお散歩できるような場所です。
是非この機会に大阪八尾へ遊びにいらしてください。詳細は近日〜。


あれこれ話。今日は長いです。
湊川、早く着くようにして、朝散歩してるんですよ。
先月、めっちゃ気になったこちら。開店時間が遅いらしいので、

市が終わってから行ってみた。
焼いてる焼いてる〜♪1個80円。
回転焼きとは違って、薄いのです。懐かしー味。

毎回主催者さんが配って下さるおやつ。
今日は湊川商店街の蒲鉾屋さんの玉葱コロッケ。

白身魚のすり身と、淡路島産玉ネギたっぷり。うみゃい!から持って帰りたい。
市終わって、片付けて買いにいったけど、間に合わんかったー。(17時までの営業)
来月再チャレンジ。

湊川探索、楽しい。

今日いただいた、差し入れの一部。

他は全部食べてしまいました。(パンともなかと玄米塩むすび)
持って帰ってきて、パンむしゃむしゃ。おいし。
デザートに京都のわらび餅。もう止らない。

だって早めにって、書いてるからね。

色々食べるのは、私にとって、勉強。ということで。

おやすみなさい。ブクブクブクブク。。成長中。
ごちそうさまでした!
春が近いのに、このペースで食べてたら大変なので、手ぶらでお願いします。ブヒ。


0 件のコメント:

コメントを投稿