2015年7月22日水曜日

7/24は厨房販売 with フランス菓子ひなた堂ですよ。

今週の金曜日厨房販売は、ひなた堂さんが一緒に販売してくれます。
なんか、毎月恒例みたいになってきましたが、夏の間だけになると思います。
秋以降はお互い出店が再開して、日にち合わせるのが難しそう。
是非今のうちにひなた堂さんのお菓子、食べてくださいな。

「桃のパンナコッタが激うまー!絶対食べてね。」と
先に食べた友人から熱いメールが届きました。
お客さん優先なので、私は余ったら食べられます。食べたいッ。けど食べてもらいたいッ。

先日メニューに上がってなかった「プチシュー」持って来てくれるそうです♪
作る本人が食べたいらしい。笑


お天気良くなりそうですので、保冷バックを是非お持ちください。

あと、夏休みということで、「たらい」買いました。
厨房前の軒先で、ヨーヨー釣りします。 へへッ。


よかったら大人の方も童心に戻ってどうぞー。もちろん無料。
うちわ持って、ステテコ腹巻きでお待ちしております!



嘘です。
たぶん、似合うけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿