2015年7月31日金曜日

本日の厨房販売

口に出してもどうにもならないんだけれど、
「暑い、、暑すぎる、、。」

暑いのもなんのその。夏休み期間開催中のヨーヨー釣り。
3兄弟。仲良くやってくれてました。すごい数釣り上げちゅう。笑

ほっぺたかわいっ。

初めてのヨーヨー釣り。帰ってからお友達と遊べたかしら?

疲れてそうだったけど、長いこと遊んでくれました♪

今日はお久しぶりにいらして下さったお客様も。嬉しいな。

平日は来れないと思っていたお客様がいらしてくれたからビックリ!
素敵なご家族のお父さんから素敵なプレゼント貰ってしまいました。
「humming bird の看板はあるから」とカッチョイイのを。


ハミバ厨房は、父親の工場を改装して作りました。
父の時代は全然違う職種の「島田化工」
名前だけでもと一文字変えて、「島田菓工」
業者との取引等はこの名前でやってます。ってややこしいことしてます。
クッキーの原材料シールには [島田菓工/humming bird]て入ってます。
近所のおじさん、おねえさんに「これいいやんか〜!」とさっそく言っていただきました♪
デヘデヘ。

前のん。ま、いっかと、父が作ったのそのままにしてました。速攻で付け替え。
改めてひどすぎる 笑。このまま使ってる私があかんすぎます。ハイ。


立派なものいただいて、恐縮です。
こんなのいただいてしまったら、簡単には辞めれませんね、、へへへへへへ、汗。
ありがとうございます、大切に、ええ感じで年季入るように育てます。

そして、今年初のデラウェア。とっても甘くて美味しゅうございました♪
ごちそうさまでした。

暑い中、いらして下さったお客様、ありがとうございました。
ネットショップでご注文いただいているお客様、到着までしばらくお待ちくださいませ。
日々感謝。よし、頑張らなくては!

8/14の厨房販売はひなた堂さんがお菓子持ってきてくれますよ。
ご予約受付中。

ひなた堂お菓子ラインナップ→http://hinatadou.exblog.jp/23491877/
ご予約は、FAX(072-970-6702)またはメール(hummingbird_sk11@ybb.ne.jp)からでも可です。
ご予約数と、作れる数量のバランス見ながら上限数が決まってくるかと思います。
お早めにどうぞ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿