2015年7月3日金曜日

本日の厨房販売

綺麗な空でした。


まぶしすぎたので、一人“ムスカ”ごっこしてみました。


日が差すとやっぱり暑いですね。
それでも皆さん、まだ食欲が落ちていないそうで、
たくさんお買い上げありがとうございました。

先週たくさんお客さんいらして下さったので、今週はどうかしら、
とちょっと心配やったんですけど、危うくクッキー足りへんとこでした。焦・汗。。

先月2回目の厨房販売に乱入してくれたひなた堂さん。
今月も来てくれますよ。次回は7/24の金曜日です。
メニュー決まりましたらまたご報告しますねー。お楽しみに♪

夕焼けはピンク色。
日が長いって、ええですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿