2015年7月9日木曜日

7月24日の厨房販売 ひなた堂さんのお菓子はこちら〜。

3回目でございまっす。
7月24日のhumming bird 厨房販売 with フランス菓子 ひなた堂

ひなた堂さんのお菓子、明日10日と来週17日の厨房販売にて店頭ご予約受付けます。
   FAX(072-970-6702)またはメール(hummingbird_sk11@ybb.ne.jp)からでも可です。
これは絶対食べたいねん。っていうのがあれば、ご予約ください。
上限数があるものは、先着順となります。ご了承ください。

ひなた堂さんんが持ってきてくれる予定のお菓子
↓コピペしたら、文字がおかしくて気持ち悪いんですけど、直せませんの。

・カヌレ  上限16個
・マドレーヌ 
   バニラビーンズときび砂糖のしみじみとした美味しさ
・フィナンシェプレーン 
   アーモンドとヘーゼルナッツの2種類使うことによって味に深みが出てます。
・フィナンシェ塩キャラメル 
   フルールドセル(塩の華)がよいアクセントになってます。
・フィナンシェピスタチオ 
  バビのピスタチオペーストをたっぷり使用。自家製フランボワーズジャムをのせて。
・エンガディナー 
   ほろ苦くるみのヌガーを優しい味わいの生地でサンド。
・リンツァートルテ 
  ヘーゼルナッツ、シナモン、ナツメグがお互いを引き立てあってよい風味のケイク。
・パンドジェンヌ 
  アーモンドの風味とコク、しっとりきめ細かなケイク。
・ブラウニー 
  刻んだミルクチョコ入り、底にはチョコサブレ、一手間かけたブラウニーです。
・モワルーショコラ 
   温めると中からとろりとチョコソースが。アイスクリームを添えてどうぞ。
・ミルリトン 
 タルト生地に、アーモンドとバターの生地を流し込んでます。しっとりと優しい味わい。
・木の実のタルト 
 アーモンド、ヘーゼルナッツ、くるみがたっぷり乗ったざくざくと食べ応えのあるタルト。
・バナナのケイク 
 バナナ入りのバターケーキの上にペカンナッツときび砂糖を砕いたトッピングを
 のせて焼きました。
   このトッピングがあるとないとで大違いなケイクです。
・ギモーブ 
   卵白不使用でフルーツのピューレを使ってるので、しっかりとフルーツの味。
   今月はパッションマンゴーのお味です。
・プリン  上限20〜30個
   ほどよい弾力、じんわりおいしいプリン。

【今の季節限定・ひんやりおやつ】
・桃のゼリーがのったパンナコッタ 380円(プリンの 1.6倍のサイズ/180ccの容器) 
 バニラビーンズ入りミルク風味たっぷりのパンナコッタに、ちゅるんとした
 桃のゼリーをのせてます。


ご本人いわく、ニンマリする美味しさに仕上がったそうです。あら、楽しみ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿