2015年7月17日金曜日

本日の厨房販売 と k-ship 10th Anniversary

朝から止むことがなかった雨。まだ降ってるし。
雨の中いらして下さったお客様、ありがとうございました。
足元、濡れてしましたね。
お風邪ひかれませんように。。

雨の音を聞きながら、準備は進むよ。

今年の7月でk-shipさんが10周年!
19日、20日は10周年イベント開催です。


私は出会ってまだ1年余り。
はじめましては、わざわざ厨房販売にいらしてくれた。
いつも色々と気にかけて下さり、こうやってお声掛けいただけることに感謝。
humming bird からは10種類のお菓子セットを。クッキー9種類とパウンドケーキ。
今回は「オレンジ&クランベリー」のパウンドーキも入ります。

ど〜ん。


オレンジだけにしようと思ったけれど、やっぱり酸味欲しい、と思ったので
クランベリーも入れました。やっぱこっちだな。暑いときは少し酸味欲しいですね。
2種のドライフルーツは、オレンジのお酒とはちみつに漬け込んでから練り込みます。
お酒はそんなに入らないので、キツくなく、お子様でも食べられると思います。
さっきカットしてみたけど、具材入れすぎて悪戦苦闘しました。でも、これでいこ。

あ、おやつセットにはカットして入れますよ。
ちょっとした手土産にも使えます。
7/19、7/20は八尾山本のkshipさんへ是非。


0 件のコメント:

コメントを投稿