2015年7月24日金曜日

本日の厨房販売 with フランス菓子ひなた堂

冒頭ですみません。
老原からいらして下さっている松本さん、
お伝えしたい事がございますので、読んで下さったら
ご連絡お願いできますでしょうか?お手数おかけしてしまい申し訳ないです。
お問い合せから、またはこちらにご連絡お願い致します。hummingbird_sk11@ybb.ne.jp
(追記/早速のご連絡ありがとうございました!)


いや〜、今日は暑っつかったですね。
いらして下さったお客様、ありがとうございました!
歩いて、とか、遠いところ自転車で、とか、ほんと暑い中ありがとうございました。

今日はね、少しでも涼しく、楽しくなってもらえたらと、
「ヨーヨー釣り」ご準備いたしました。
来てくれた子供達が、予想以上に楽しんでくれた様子だったのでよかった♪

厨房のある町内は、お子様いらっしゃる世帯が一世帯しかなく、
子供の声が響き渡ると、ちょっと嬉しいんです。隣のおじさんも声かけてました。
「ええやんか〜、楽しそうやな〜、かわいいもんやね〜」て。


この二人は、最後全身びしょ濡れになるまで遊んでました。笑
すぐ乾いたかな?
 椅子に座るとヨーヨー屋の店主みたいですね。カワイイ。

夏休み中の厨房販売は、毎週ご準備しますんで(父がね)
お友達連れて、何度でもいらしてください。

ひなた堂さんのお菓子、冷たいおやつは売り切れました。
桃のパンナコッタがものすごく評判よくて、今日食べてくれはった方が
早速来月も食べたいとご予約のお電話。
他に買って下さったお客様も、想像以上に美味しいから
旦那さんに買った分を残しておける自信がないです。とご報告下さいました。笑

昨日から仕込んでおいてくれた、水だしマスカットティとご一緒に。
お客様が「おやつの時間」の画像を貼付して下さった。
こうやって楽しんで下さっているのが、また有り難い。
ひなた堂さんと、画像見ながら、嬉しくてにやにや。



暑い中いらして下さった皆様、ありがとうございました。
次回は8/14の金曜日にひなた堂さんに来てもらおうと思います。
お盆休み中。いつも来られない方も是非いらして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿