2016年3月11日金曜日

本日の厨房販売

電話に出たら「金曜日しか開いてないクッキー屋さんですか?」とお客さん。
お客さんもそう言いながら、ちょっと笑ってしまっていたけれど、
その問いに「そうです、私が金曜日しか開けてないクッキー屋です」と、
変なおじさん風に言ってしまいそうになる。(なんとか耐えた。だっふんだ。)

厨房販売でご近所の方から聞いて下さった方は皆、そういう覚え方をいてくれているのかな?
そういう店名もある意味アリだな、と思ったりもする。

今日の厨房販売、寒がもどり、寒い寒い。
暖房つけてもなかなか温まらず、リボンするのに苦戦する。
ホワイトデー直前の厨房販売。
去年やらかしてしまったので(早々に完売してしまう)、今年は多めに準備。
数個残って終了。あ、危なかった。。。来年さらに気をつけなければ。

本日寒い中お越し下さいましたお客様、ありがとうございました!

ストレス溜まったら、食べたくなりますよね、甘いのね。
私もやめられません。ほっこりできる時間つくってくださいね。

オススメのミンチカツもいただきまして、ありがとうございます!
解凍して明日早速揚げてみますね。楽しみ♪

さて、ちょいと出店が続きます〜。
詳細はまた後日。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿