2016年3月25日金曜日

本日の厨房販売

寒すぎました。

今日は焼きながらの販売。
焼き上がりを知らせるオーブンのブザーが「ブーブー、ブーブー。」
お待ちいただきましたお客さま、ご協力ありがとうございました。
お陰さまで本日焼成分、1枚も焦がすことなく焼き上がりました。

この季節、やはりギフトが多いですね。
今日もリボンをかけまくる。
お客様の視線がリボン結ぶ手元にいっていることが分かる。
緊張はしないけれど、カッサカサに荒れている手を見られることが、少し恥ずかしい。。

春休みに入ったんですね。
お子さま連れのお客様の多いこと。
寒くても、こどもは元気だな。元気すぎてなんか笑っちゃう。

ふいに、ものすごく赤ちゃん抱っこしたくなる時ないですか?
「はー、抱っこしたい」と思っていたらチャンス到来。
まだ人見知りなく、素直に抱っこさせてくれた赤ちゃん。(抱っこされるの大好きだそう。)
ミルクのいい匂い。黒目が大きいな〜、かわいいな〜♡で癒されました。

パンの差し入れもありがとです。
1個食べて、我慢してあとは明日の朝にいただきます!

本日も寒い中お越し下さいましたお客様、ありがとうございました!

さて、明日は神戸湊川におりますよー◎

3/26(土) 神戸湊川公園 手しごと市 /11時〜16時開催

4/3(日) HARUGOTO /10時〜14時開催

4/17(日) 月曜の雑貨とチャイ /11時〜16時開催

4/29(金・祝)厨房販売 hummingbird with フランス菓子ひなた堂


ネットショップ、春夏商品もうすぐアップしますので、
もう少々お待ちくださいね。日曜日にしま、す。すみません。
もう、まぶたが閉じちゃう。 



0 件のコメント:

コメントを投稿