2016年3月6日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

雨予報もあったりしましたけれど、
なんとかお天気もってくれました。
暖かかったし、過ごし易かったですね〜。

今日は、いつも厨房販売にいらして下さるご近所のお客様がなんと3組も!
はじめてのわつか市、楽しめましたでしょうか?

いつも神戸湊川でお買い上げ下さるお客様も♪
いつもと違う場所にいらして下さると、一瞬頭がこんがらがって、パニック状態です。笑。

「クッキーミルクに浸してから食べたら美味しいねん」と男の子。
私もやってみるわね〜。

今日も宇治茶のクッキーが大好きという女の子。
幼稚園〜中学生の女の子で宇治茶のクッキー好きな子が多いんですよ。
あ、友達のちっちゃい姪っ子ちゃんももそうだ。
大人でもものすごく好みが分かれるうちのお茶のクッキー。
抹茶だけじゃなくて、お茶の葉をミルして練り込んでます。
割と大人味かなと思って作ってるんですけど、女の子は味覚も大人っぽいのかな。
男の子はさつまいもクッキー好きな子が多いですね。
自分の予測とは違うとこに好みがいくのが、なんだか面白い。

「ハミバさん〜♪ハミバさん〜♪」と自作テーマソングを歌ってくれた女の子。
少しずつ慣れてきて、懐いてくれるのが可愛いです。
次回は2番もお願いしますね〜。

無農薬いちご、鳥のグリル、クランベリーのパン、たい焼き、チョコレート、
ごぼうのキムチに、レモンケーキにかわいいアクセサリー!
お買い上げいただいている上に、こんなにいただいてしまって、
有り難いやら、申し訳ないやら、、。
皆さま、ありがとうございました。

ゆったりまったりのわつか市
たくさんお話できて、楽しゅうございました。

クッキー焼いてますけど、実は和菓子の方が好きやったりします。
つぶあんらぶー♡茜丸のたい焼き。



ごちそうさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿