2016年3月21日月曜日

道明寺天満宮手づくりの市 ありがとうございました!

いいお天気に恵まれました。


焼き上がったクッキーを改めて見て、その半端ない量に
昨日の晩からドキドキし始めました。
絶対必要だと思っている数だけれど、それにしてもすごい量。

今日はヘルプのマリちゃんにも来てもらって、準備万端。
(ひなた堂さんと同テントの予定でしたが、お休みの方がおられたので急遽別々隣同士に。)


開始時間前から、お客さんお客さんお客さん。
10時の開始の合図を前に、うちにも列ができたりして、さらに緊張が増してゆく。
準備から、開始までのこのなんともいえない空気感が好きやったりします。

いつもいらして下さるお客様の笑顔みて、ホッとして、 
始まってからの方が落ち着いていて、集中して接客。

お昼過ぎには品薄になり、何時だったかな、12時半には完売してたと思います。
とにかく、今日はいつもに増してものすごいお客さんの数でした。
短い時間「グッ」と集中して、終わったと同時に魂半分抜けてました。
作れるだけ作って、完売。こんな有り難いことはないですね。
いつもなら、「あぁ、足りなかった」と反省するところですが、
今回はめいっぱい作って持っていったし、悔いなしです。

↑魂半分抜けてる私です。

お買い上げ下さいました皆様、どうもありがとうございました!
今日いただいた嬉しいお言葉を胸に、また頑張っていきたいと思います。

主催の宮井さんご夫妻、スタッフの皆様、仲良くしていただいている出展者の皆様にも
感謝です。ありがとうございました!

しばらく余韻に浸っていたいところですが、
通販分のご注文、大口が重なりまして追われております。到着日が先に延びております。
帰ってきて完全に抜け落ちそうになった魂を、グィッと元に押し込めまして、
出店の片付けした後、仕込み成形して本日終了です。
明日また焼き焼きします。
さて、踏ん張って頑張るぞー。

助っ人マリちゃん。楽しそうにしてました。ありがとね。

いつも箱ごと!ここぞというタイミングでの差し入れ、感謝。ありがとです。




0 件のコメント:

コメントを投稿