2016年5月3日火曜日

出張販売 at 椅子ノ杜五郎 ありがとうございました!

GW中ということもあり、まずは時間通りに辿り着けるかが不安でしたけど、
朝早く出て、順調に下道を走り無事到着!

3週間前に見た篠山の景色と色が違う。
初々しい若葉の色が溢れてる。すごい生命力。
季節が移り変わるのって、ほんま一瞬やなぁ。
沢山咲いてたタンポポもふゎふゎっ。あちらこちらでふゎふゎっ。かわいい。。


篠山は出店さえしたことのない場所。
初めての試みに、「どうなるかしら〜。」と今日が来るまでドキドキワクワしておりましたが、
奈良から京都から大阪から遠路はるばるいらしてくださり、嬉しく楽しい一日となりました。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました!

自分一人じゃできない経験を、させて頂いた事にも感謝です。
お声をかけていただけることも、自分からアプローチすることも両方あるけど
もちろんその相手が誰でもいいわけではなく、
一緒に何かさせていただく方は、何らかの敬意をもっております。(逆は知らない。。)
モノ作って、売るだけではつまらない。
「楽しそうやな、行ってみたいな、」と思ってもらえる空間を。

ゆるゆるハミバ部門も作りたいんですけどねー、
このクソ(失礼)真面目な性格が邪魔をする 。ネジ10本くらい外さないと。

今日の風景、どこを切り取っても絵になるはずの五郎さんの工房ですが、
私がどこを切り取ろうとも、絵にならず良さが伝わりそうにありません。
写真がね、ヘタクソすぎるんですねー。
今日わりとパシャパシャしまくってたんですけど、さっきチェックしたらどれも微妙ッ。
後日五郎さんのブログでアップされると思いますので、チェック下さいな。

さて、今日は早々と寝て、また明日仕込みしなくては!

「ケークサレ」大変美味しゅうございました。
写真撮る前に食べてしまいました。。ごちそう様でした。

「くろまろくんふやき」に萌え〜♡

 

寝る前やけど、2個目いただきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿