2016年5月28日土曜日

昨日の厨房販売と今日の湊川公園手しごと市

昨日ね、いいお天気でした。
閉店間際、お客さん重なり、お待たせしました。
そしてご協力ありがとうございます。

昨日もね、赤ちゃん抱っこさせてもらったんですけど、
「重いでしょ?大丈夫ですか?」って心配してくれるお母さんに
「全然大丈夫です〜♪」なんて調子こいて、長いこと抱っこさせてもらってたら、
早速筋肉痛になりました。笑
お母さんって、皆たくましいのね。
はじめましての方も、いつもいらして下さる方も、皆様ありがとうございました!

今日、湊川。
雨。
えー!雨降るなんて聞いてないよ、昨日の時点では。たぶん。あれ?
準備終わって始まってすぐぐらいに、雨降り始めましたやんね。
すぐ止むのかと思いきや、ずっと降ってましたね。しとしと とね。
でも結果、涼しかったからよかったです。(どないやねんて、聞こえてきた。)

「今季最後なんで、また秋になったら来ますね」の知らせに
ガッカリして下さりありがとうございます。
また、涼しくなった頃にお会いできるのを楽しみにしております。

雨でどうなるかと思ったけれど、本日これにて終了。ホッ。


雨の中いらして下さったお客様、ありがとうございました! 

差し入れいろいろ、ごちそうさまでした♪
大貴かまぼこさんの「たまねぎコロッケ」皆でハマってます。旨いッ!

雨上がりの帰り道、車の窓全開で走る。
「ひゃ〜、涼し〜、気持ちええなぁ。」

日が長いと嬉しい。
今日も寄り道。楽しいな。

 「神戸に引っ越してきません?」(お仕事のはなし)
そんな有り難いお言葉までいただいて、嬉しいな。
ずっと八尾に居てるやろうけど、一瞬揺れますね。昔からの憧れだからね、神戸は。
尼崎車の神戸ナンバー、ずるいわー。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿