2016年5月13日金曜日

本日の厨房販売

さわやかないいお天気でした。
今日のお客様、8割半袖。や、9割かな。
アイスクリームと合わせて食べたくなる季節がやってまいりました。

今日はお子さまも多くて、みんなの成長に時の流れを感じます。
はやいな〜、あっという間やな〜。て。
「どのクッキーにする?」のお母さんの問いかけに答えるものの、
お母さんの「こっちにしたら?」の言葉に誘導されてる子が多くて、
素直に応じるその感じがおもしろいです。
大きくなっても、うちのクッキー好きでいてね。

本日もいらして下さいましたお客様、ありがとうございました!
ごちそうさまでした。おいしくいただきました。


今後の出店予定はこちらでーす。
来週末5/21(土)は大阪靭公園 バラ祭
5/28(土)神戸湊川公園 手しごと市(今季最後の出店です。次回は秋の予定)
6/19(日)ひなた堂さんと出張販売 at Chifoll

余談
ひっさびさに風邪ひきました。
喉から鼻へ。熱は出ないんですけどね、最後に来る味覚障害がまぁストレス。。
「これ治りかけやな〜」と思ってから長いこと!もう、ほんといやね〜。
まだかまだかで、ようやく完治したようです。
風邪なんぞ、気合いで治ると思っていたけれど、その時代はもう過ぎたのね。
皆様もお気をつけを。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿