2016年5月20日金曜日

本日の厨房販売

いいお天気!

今日は、久しぶりのお客様や、初めましてのお客様が多い1日となりました。
嬉しゅうございます♪
「あのヒラヒラ(布看板)に違いない!」と見つけて下さったご主人、
どうもありがとうございました。
奥様と仲良く召し上がってくださいね。

明日のバラ祭用のクッキーを焼きながらの販売。
暑いあつい。。顔テカテカで失礼いたしました。
いらして下さいましたお客様、ありがとうございました!
 

さて、明日は昨年出れずで、2年ぶりのバラ祭。
あの方来てくれるかな?この方は?と思い浮かべながら張り切ってたくさん焼きました。
今年も石川県のお母さんに会えるかしら。。
きび糖、チョコナッツ、さつまいもは大袋、小袋合わせて各100袋弱あります。
他のお客様の分もと、遠慮がちに選んでくださる方も多いのでね、
張り切って大人買いしてくださいな♪

明日5/21(土)は大阪靭公園 バラ祭
10時半から17時半までお待ちしておりまーす。

癒し。
お子さんが来てくれるのが、とっても楽しみなのであります。
どの子も皆可愛いのだ。
いつも抱っこさせてくれるAくん。(お母さんありがとです。)

たまりませんな♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿